人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁにこれ?

なぁにこれ?_c0097806_23545847.jpg
なんだか茶色いものが・・
なぁにこれ?_c0097806_23552412.jpg
ますます変な形・・

なぁにこれ?_c0097806_234777.jpg
ボクですよ、ミークです♪

・・彼が乗っているのは、CD『Love Life Forever』の入っているダンボール。
珍しくその上に30分くらい居たでしょうか。
ほとんど身じろぎもせず、じーーーっとわたくしを見つめてくれちゃって(笑)。

で、彼の前に見えるのは、もう一つのダンボールの山に載っているクッションやら。

しかしまぁ、もう一つのダンボールの山って、、
幾つ、そして何時まであるんだろうかなぁ。今やミークの遊び場になちゃって。
腐るものじゃないからいいかっ、と言いつつ、結構場所取るんですよね。。
Commented by モー at 2010-04-03 11:10 x
わー、おいしそうなシュークリーム。

いっただきまーす(^^)

あぶないあぶない
もうすこしで食べちゃうところでしたよ(笑)
Commented by hitomi_tk at 2010-04-05 00:51
シュークリーム、なかなかいい色に仕上がっているでしょう!(笑)

シュークリームお好きですか?私は好きなんですよね。
あんまり食べないほうがいいんだけれど…。
シューにはバターがかなり多いし、クリームには卵が多いし・・。
でも食べたくなるんですよね、つい・・!
Commented by 灰猫 at 2010-04-06 13:31 x
このシュークリームちゃん!
じっと見つめられ、何の意味も求められない。
その『存在』にはまったく危うさがない。

ああ、そんな風に在りたいものです。
ただ、在ることで、
どうだこうだと周りから評価をうけなくても、
肉塊を感じられる存在に…、
ただ居るだけの灰猫に・・・、
Commented by hitomi_tk at 2010-04-07 15:59
灰猫さん、こんにちは♪
たしかにね、ミークのこの存在って・・。

でも灰猫さんは、
ただ在るだけで灰猫さんとしての存在をしっかりと感じられる、
そういう人になっていらっしゃると思うのだけれど・・。

でもこれって・・、誰かとの関わりの中で、
そう感じられるものになるんですよね。
あ、話がややこしくなりそう、、続きはメールですかしら(笑)
by hitomi_tk | 2010-04-03 01:18 | ネコのこと | Comments(4)

静かな日常と音楽と…


by jin