愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日から4月、新年度

この10日ほどの間に・・
いろんな事があって、いろんな人に会って、いろんな事を考えて・・。
頭も心も体も、忙しい時間でした。

大波小波いっぱいの刺激的な日々。
気持ちもその波をかぶって、あちらこちらへ揺れたけど、
やはり人のエネルギーは素晴らしく、良いエネルギーを得て動き始めています。

いろんな人のいろんな人生、本当に様々だけれど
みんな尊敬できるポイントがあって、ふと何かに気付かせてもらえる。
そんな大切な人達がいてくれて幸せです。

80才の方からも、6才の子供からも、学ぶことが山のようです。
主婦や母としての暮らしからも、仕事している人の生活からも
あんなふうでいられたらステキだな!と思うことがいっぱいです。

そうそう私の周りに、いろんな一年生になる人がいるんですけど、
一年生になる、新しくなる、っていうのは
清々しく希望に満ちて良いものですね。

よしっ!と私も新年度に向けてあれこれ整え中だったけれど、
ちょっと間に合わない!
何とか入学式(?)あたりまでには!と働いています(笑)。

新年度は、日々の生活を活性化させて、心静かに自分を整える時間にしたいな。
[PR]
by hitomi_tk | 2010-03-31 16:54 | 日々のこと | Comments(0)