愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝【2010.5.8 クロスロード】

土曜日のクロスロードへお出かけくださった皆さま
ありがとうございました。

ブログに書いていたとおり、静かなライブになったように思います。
大好きな、大切な曲たちを、今の自分の感じるままに歌わせていただけることが
とても幸せでした。
そして、それを静かに受けとめてくださった皆さまに心より感謝です。

洋楽カヴァーばかりのライブは、暫くはお休みになると思いますが、
自分のライブの中で少しずつ歌っていければと思っています。

これからも音楽と共に良い日々を過ごしていきたい。
いつも真っ正直な音を紡いでいきたいと思います。

音楽を愛する大切な皆さまと、
またどこかでお目にかかれましたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by 灰猫 at 2010-05-11 11:51 x
¨ これからも音楽と共に良い日々を過ごしていきたい。
  いつも真っ正直な音を紡いでいきたいと思います。 ¨

  心に染み入るメッセージです。
    
   ・・・愛しい日々 奏でる日々・・・
Commented by hitomi_tk at 2010-05-11 19:06
灰猫さん、こんなメッセージをいただいて、お返事の書きようもありません。
ただただ嬉しいです。

愛しい日々 奏でる日々・・、そんな穏やかで自然な日々を
有り難く清々しく重ねていきたいですね。
灰猫さんにもそういう毎日が流れていることを心より願っております。
感謝。
by hitomi_tk | 2010-05-10 23:31 | ライブの後に | Comments(2)