愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

洗濯日和

梅雨の晴れ間は、素晴らしい。

まるで貴重な時間をもらったように(実際、貴重だ…)
昨日の午後から、家中のシーツとか大きなタオルとか洗って干して、
お布団なんかもちょいと干して、そしてまた今日も、洗濯だ。

だって明日からずっと雨らしいから。

梅雨になって間もないけれど、今年はレインシューズが欲しい。
いったい今までどうやって凌いでいたのだろうか・・
と不思議に思うほど、このところ昼間っから激しい雨が降る。

もちろん雨降りに昼間も夜もないけれど、
近年の梅雨は、夜中に激しく降って昼間はあがる・・
というタイプが多かったような気がしていたので。

雨だろうが嵐だろうが、さっさと出かけて行けるようにしなきゃ。
極度に出不精の私が、このところやっと
何とか動こうという気持ちになっているのだ。

レインシューズ、買おうかな。
[PR]
Commented by あかし at 2010-06-17 23:39 x
わたしも去年からレインシューズを
愛用するようになりました。

クロワッサンのレインシューズで、
ここんとこ人気商品だそうです。

ふつうの靴をようも今まで平気で雨にさらして
ダメにしまくっていたなと、
雨靴を履く習慣がつくと
今までの行動の大胆さに驚いてしまいます(笑)

ゴムナガ(笑)おすすめですよ!

この土曜日のアッコちゃん、ヒロさん、
友達です!
行きたいんやけど、ダンナに先に外出予定を
入れられてしまいました・・・・
きっと楽しい夜ですね!
Commented by hitomi_tk at 2010-06-17 23:53
おお、あかしさん!
そうですか、機動力変わりますか!
やはりこれは買うしかないですな(笑)。

実は・・ほんとにほんとーーにマズイと思うのですが、
近年、着るものなど探すのが面倒になっていて、
適当に買うか諦めてしまう癖がついております。。
有り難いです。クロワッサンのゴムナガ探してみます!

土曜日・・、今日も今まで譜面の書き直ししてて(まだ途中ですが)
ちょっと一息パソコンの前に来たら・・あぁうれし♪
今回が本当の意味でのバンド初体験なんですよね、、頑張ってきます。
ありがとう♪
by hitomi_tk | 2010-06-17 13:18 | 日々のこと | Comments(2)