愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日(今日ですけど)、RAGです。

夜更かしがきかないっていうのに、あぁぁもうこんな時間、、
明日の準備に手間取ってます。

もう頭と体をやすめよう。

しかしだ、梅雨のおかげでピアノの鍵盤が更に重く重〜〜く・・、
激しく弾くとぜんぜん指が思うように動かない。
自分の身体じゃないみたい。
まったく、、若い頃の筋力の10分の1もないな。
徹底的に指を、手を鍛え直さないと。
日々の訓練トレーニングあるのみ、です。

RAGのグランドは軽いから、ほんのちょっぴりだけは救われるのかな。
明日は賑やかな夜になりそうだ。
[PR]
by hitomi_tk | 2010-06-19 01:10 | 日々のこと | Comments(0)