愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旬の歌を

HATライブが終わって一週間。

思いの外、エネルギーを使ってたみたい。
自分のライブとは疲れの種類が全然違って、ちょっと不思議な感覚だった。
それにいろいろあって、あっという間の一週間。

もう来週の土曜には自分のライブ。
夏らしい歌も少し用意したいものだけど。

最近、今歌いたい歌は今作るしかないなぁ…なんて思う。
とは言え、食べたいものを作るようにはいかないけれど。
でも作る作業をしている時が、一番幸せな時間かもしれない。
ライブは機会があって近年始めたわけだけれど、
曲を書く作業は、以前から何のあてもなく家の中で一人こつこつやってたわけで・・
それは自分にとって一番自然なことなのかもなぁと、ふと思ったり。

本当にしたいことは、意味もなくやりますねぇ。
何の為に、とか何もない。ごく自然に。
そのことをすること自体が、目的なんですねぇ。
・・・って、あたりまえかな。
[PR]
by hitomi_tk | 2010-06-25 13:55 | 日々のこと | Comments(0)