愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

劇的ビフォーアフター

雨、よく降りました。
あちこちで大変なことになっているようですが。
もうこんな大雨もおしまいでしょうか。

私は温度差と湿度のせいか、ダルダルで身体重いよ〜〜の日も多く
なかなか仕事が捗りません。
皆さまは、体調いかがですか?

明日からは晴れるようだけど、今度は暑くなりそう。
洗濯物思いっきり干した〜い!梅雨明けしたら梅干し干すぞ〜!

さて・・、
明後日の『劇的ビフォーアフター』に知人が匠として登場です。
長いこと我が家と年賀状のやりとりしてます。
先日、出るよ・・との連絡がありました。
お仕事ぶりをちゃんと拝見するのは初めて。楽しみです。

それでは、皆さまもお元気で良い週末を!
[PR]
Commented by genta at 2010-07-18 00:39 x
ビフォーアフターは必ず録画して見てます。、、、家欲しいです。
匠がお知り合いですか!それはすごい。もしかして天満橋で事務所持たれている方じゃないですか?もしそうならものすごいラッキーです。
Commented by hitomi_tk at 2010-07-19 15:33
昨日見ました。あんなのどうすんの〜って思いましたが、ちゃんと仕上げるんですねぇ。
ああいう想像力にはびっくりです。私にはあの家を見て、思いつかないもの。
彼はね、名古屋の人です。残念ながら天満橋じゃないんです・・。
天満橋の人ならラッキーって?何かあるのですか?
Commented by genta at 2010-07-20 14:56 x
ちゃんと録画しました。もう一度ゆっくり見てみます。
以前にビフォアーアフターで取り上げられた方で、いいセンスしてるなと思ったら女性の方だったのですね、しかも天満橋に事務所があって、もしかしたらその方かな?と思いまして、僕の戸建ての設計してもらいたい方の候補者なんです。
Commented by hitomi_tk at 2010-07-21 14:59
そうでしたか、女性は視点も違って独特の感性があるかも、ですね。
自分の要望を伝えて、センスの良い人に設計してもらった
いい家ができるでしょうね〜。
費用もかかりそうだけど、何度もあることじゃないし、
そんな家で大切に暮らしてみたいですねぇ。
Commented by hitomi_tk at 2010-07-21 15:00
そうでしたか、女性は視点も違って独特の感性があるかも、ですね。
自分の要望を伝えて、センスの良い人に設計してもらった
いい家ができるでしょうね〜。
費用もかかりそうだけど、何度もあることじゃないし、
そんな家で大切に暮らしてみたいですねぇ。
gentaさん、是非ステキなお家作ってください!
by hitomi_tk | 2010-07-16 09:58 | 日々のこと | Comments(5)