愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅雨明け

・・ですよね、これは!

今年は梅雨が過ごしにくかったので(体調の問題もあってかな…)
なんだかとても嬉しい。
やっと落ちつきそうです。

さっそく梅干しの天日干ししてます。
c0097806_1119862.jpg

[PR]
Commented by genta at 2010-07-18 00:00 x
すごいですね、梅ですか~自宅に梅の木があるのですか?梅を買ってきて梅酒は作ったことあります。僕は飲まないんですけども、、。
Commented by hitomi_tk at 2010-07-18 00:14
アハハ、ないない(笑)。梅の木、ないです。
梅は買ったのです。なるべく農薬のかかってないのを注文しといたのですよ。
梅酒ですか、いいなぁ。私も最近アルコール飲まないですが
美味しい梅酒、飲みたくなりました〜。
で、gentaさんの作った梅酒は誰が飲んだのでしょう・・。
Commented by genta at 2010-07-18 00:36 x
実は誰も飲んでないんです。自宅に置いといたんですけど、ずっと飲まずにほっておいたら、、、カビてしまいました。もったいない、、。
Commented by hitomi_tk at 2010-07-19 15:30
そういうの、分かります。作るのが楽しくてやってみるけど、途中でそのままに・・。
でも、勿体なかったですねぇ。ますます飲みたくなってます(笑)。
by hitomi_tk | 2010-07-17 11:39 | 日々のこと | Comments(4)