愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日も青空

c0097806_1531187.jpg

あの大雨はどこへいったの・・というくらいのお天気。

この青空の下で大変なこともいっぱい起きているけれど。

私は洗濯物を干し、梅干しを干し、ご飯を食べ、仕事をして、
お風呂にはいり、眠り・・。有り難い毎日です。

今年の夏は、いつもより空と雲に惹かれます。
毎日空を見ては幸せ気持ちになって、思わず写真とってしまいます。

ふと、北海道に行きたくなりました。
まだ行ったことがありません。
[PR]
Commented by 灰猫 at 2010-07-20 11:41 x
ご無沙汰です。

殻に籠もっておりますう***
蛹の隙間から青空が少し垣間見れます。
灰猫が羽化出来るまでにはもう少し時間がかかりそうです・・・。
ニッチな空間で耐えております。
でも、ようやっと生還の兆しを感じれるようになってまいりました・・・。
フウゥ^_^;


hitomi殿は、
光の粒の中を、羽ばたいて行って下さいませよ~~っ\(^_^)/
Commented by hitomi_tk at 2010-07-20 12:26
灰猫さまぁ〜〜、本当にお久しぶりですね。
こちらこそご無沙汰しております。

そうでしたか、殻に・・。私も似たようなものでございました。
羽化までもう少し・・、兆しが・・。はい、いつもお待ち申し上げておりますので。

しかし・・、お会いしとうございます〜〜(笑)。
Commented by genta at 2010-07-20 15:10 x
毎日洗濯しております、気持ちいいですね。僕は北海道は思い出の地。初恋の相手は北海道の方でした。

その後大学生の時に初めて北海道行ったんですが、すてきなところでした。また行きたいな、、。
Commented by hitomi_tk at 2010-07-21 15:13
洗濯、気持ちいいですね。
洗濯の気持ちよさは、洗うことではなくて、
乾きあがりの良さにあるのだな・・というのがよくわかりました(笑)。

北海道の出身の人とは恋したことないですねぇ。
えっと・・、沖縄もない、九州もない、四国もない、東北もない・・かなぁ?
by hitomi_tk | 2010-07-19 13:22 | 日々のこと | Comments(4)