愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日も青空

c0097806_1555138.jpg

まだまだこの晴天は続きますねぇ。
蝉の数がだんだん増えてまいりました。
暑いです。とくにネコたちが暑そうです・・。

そして私は、このところ毎日朝から忙しく働いています。
今日は4時45分に起きてしまいました、、ミークに起こされそのままです、、
そして、なぜこんなに当たり前の用事がいっぱいあるんでしょう。
今まであまり忙しくなく過ごしていた時は、どうやって暮らしていたのでしょう。。

写真は相変わらず空です。今日のは大きな入道雲。
入道雲って、何か・・に見えるんですよね。
[PR]
Commented by あかし at 2010-07-20 15:21 x
私も、空に見とれる毎日です!
夏らしい、ぽわわんとした入道雲ジュニアですら、
意外と早く流れていってますよね。
どんどん表情が変わる。
しかし、暑い!!!!!
Commented by モー at 2010-07-21 00:56 x
夏ですね。暑いです!

18日に福岡県福津市の宮司海岸というところで
同窓会にかこつけた9時間ライブがありました。

ここも大阪と同じような気温だったのですが
美味しい魚をおなかいっぱい食べて
美しい海に沈む太陽を背にギターを弾いていると
暑さを忘れますね。

なんて、ちょっと私の夏を自慢してしまいました(^^)
Commented by hitomi_tk at 2010-07-21 16:52
あかしさんも空を!ほんと、空は見飽きませんね。
去年は入道雲あんまり見られず淋しかったのを覚えています。
そういう意味でも今年はしっかり夏らしい夏です。
が、しかし、暑い。。このまま続く・・のでしょうかしらね。
Commented by hitomi_tk at 2010-07-21 17:01
モーさん、暑いって言うとよけい暑くなる…とかいいますが
やはり暑いです(笑)。

しかし、9時間ライブってすごいですねぇ、、
で、海岸であるっていうのがステキ!
いいなぁ。みんなで美味しい魚食べたい、美しい海に沈む太陽も見たい、
ギターも弾きたい。あ…、ギター弾けないんだった。
簡単なのでいいから弾いてみたい。憧れます。

夏自慢でも何でもジャンジャンどうぞ!お待ちしていま〜す。
Commented by モー at 2010-07-23 11:09 x
青空といえば
先日買ったレッド・ガーランド(p)のアルバム
最後に「私の青空」(MY BLUE HEAVEN)が入っていて
この演奏がみごとに「青空」なんですねえ(^^)
Commented by hitomi_tk at 2010-07-24 22:30
えーーー、モーさんったら〜〜。
演奏を「青空」と表現されてしまっちゃぁ、
聞きたくなるじゃぁないですか、ねぇ!
ステキなんでしょうねぇ。んーー、何とかして聞こおっと。
by hitomi_tk | 2010-07-20 15:15 | 日々のこと | Comments(6)