愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暑さ、続きますね。

すごい陽射しです。洗濯物はパリパリ!
バルコニーは見事に焼けていて、ネコたちも絶対出ようとしません。
出たら足の裏、ヤケドしちゃいます。

でもおかげで、梅干しの瓶詰めも数日前に無事終わりました。
その後も変わらず、家仕事に一日中かかってしまう毎日。

今日も6時半にミークに起こされ、結局そのままずっと動いております。
髪を纏めTシャツの袖を更にたくし上げ、汗かきながらバタバタと。

ゆっくり読書したり、夏休み…してみたいけれど、きっとこの夏は忙しいでしょう。
何しろ春からの一学期間、全然使いものになりませんでしたので
(いえ正確には、新年早々熱だしてからずっと使い物になってなかったかな…)
ま、仕方ありません。
ただ、働けるのはとても気持ち良くて、なんとも幸せだなぁと思います。
忙しくても日々仕事ができるのは、とてもとても楽しく清々しい。

でもちょっと小休止・・、寝るまでには、まだまだありますものね。
しかしこのところ夜になっても暑い。昼間の熱が冷めません。

皆さまは、お元気でお過ごしですか? 夏バテなさっていませんか?
毎日、ちゃんと食べられて眠れますように・・。
[PR]
by hitomi_tk | 2010-07-26 14:57 | 日々のこと | Comments(0)