人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞いたんです

昨日、山のほうへ行きました。

いました!聞けました!たくさんのミンミンゼミ、たくさんのヒグラシの声。
それが何?と言われそうだけど、ともかく嬉しかったんですね(笑)。
ミンミンゼミ、ちゃんと涼しいところには居るんですね〜、灰猫さん。
ありがとうございました。
(…と、こんなところで個人的に呼びかけてしまって良いものか、、)

山のほうへ何しに行ったかっていうと・・実は蝉の声はおまけ。
クリーンセンターにゴミを捨てにいったのでした。
10㎏を40円で引き取ってくれて、使えるものはリサイクルもしてくれるし、
とても有り難い。

そう、まだまだ家の中の整理は続いているのです。
夏は掃除、ですね。(そもそも日頃ビシッとやってないのがマズイ…)
家の中がさっぱりしていきます、気持ちも軽くなっていきます。
はやく落ちついて、存分に音楽できる日々にしたいです。

そう言えば ”蜩”、 長い間 歌ってないなぁ。
by hitomi_tk | 2010-08-05 00:33 | 日々のこと | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin