愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

会いに行く

夜10時過ぎ、今日も空高く、くっきりと月が浮かんでいた。
雲の流れが早い。
どんどん流れて、雲が月を迎えにゆく。
時々、黄金の羊を描きながら。

暫く見上げていると、
雲が流れて月に会いに行くのか、月が動いて雲に会いに行くのか、
なんだか分からなくなる。

片方がじっとしていても、もう一方が動けば会える。
私は動いているだろうか。

いつも何かが…誰かが…
会いに来るのを待っていたかもしれない。

行動することは生きること。
そろそろ私が本当に会いたいものに、会いに行きたい。
[PR]
Commented by genta at 2010-09-26 07:30 x
素敵な詩ですね。
このまま歌になりそうな。

是非人生をクリエイティブしてください~
Commented by hitomi_tk at 2010-09-26 21:34
あはは…まぁ見えたまま、思うままです(笑)。

クリエイティブですか…、そうですよね。
一人一人自分の人生しっかり作り上げていかねば、もったいないですよね。
これからでも是非やってみます〜。
by hitomi_tk | 2010-09-24 00:45 | 日々のこと | Comments(2)