愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

この子と一緒に暮らしませんか

c0097806_1374299.jpg
知人から送られてきた写真。
どうも救助したようです。
で・・、里親募集中なのだそうです。

あまりにも可愛くて、どうぞ我が家へ〜〜!!!
と言いたいところですが、とても無理そうで…。

どなたか、大切に育ててくださるお気持ちはありませんか?

生後3週間くらいの女の子ということですが。
(生後3週間で、性別って分かるっけ・・?)

ともかく、一緒に暮らしてくださる方探しております!
[PR]
Commented by あかし at 2010-10-16 21:45 x
かわいいですねーーー!!!

私も10年ほど前かなぁ、
この子とすんごい似た顔、サイズ
(子猫いうたらみんなこんな感じか・・・)の子を
自宅でずっと飼えないのはわかってるのに拾ってしまい、
必死に里親を探しました。

その頃やってたドラマ「ちゅらさん」にハマってた私は
「ちゅら」と勝手に名前を付けて、
3ヶ月後にみつかった里親さんもそのまま
その名前でかわいがってくださり、
今は静岡で元気に暮らしてるそうです。

このニャンちゃんにも、みつかるといいですね☆
Commented by hitomi_tk at 2010-10-17 23:59
おぉ、あかしさん!ありがとうございます!

なんともかわいいですよね〜。
子猫も3ヶ月くらいになると身体も安定してくるので、その頃にでも
いいタイミングで里親さんが見つかってくれるといいなぁと思うのですが。

で、つい拾っちゃったのですね、わかりますわかります。
私もつい保護して獣医さんのところへ。そのまま我が家に居る子もいるし、
里子に出した子も、助からなかった子も・・です。

でも「ちゅら」ちゃん、まだ元気で暮らしてるんですね。
きっと素敵に成長したことでしょう。この子にもそうなってほしいなぁ。

「ちゅらさん」はもう10年も前ですかぁ、私も夢中になって見てました(笑)。
by hitomi_tk | 2010-10-14 01:41 | ネコのこと | Comments(2)