愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝

16日の京都RAGでのライブ。
ご一緒にお過ごしくださった皆様、本当にありがとうございました!

なんというか、私にとっては特別な夜になりました。
4ヶ月半ぶりのライブだったのですが、そこに至るまでのいろいろ。
間際までどうなるのだろうか…と思っていましたが、
いろいろな方々に支えられて無事。

ライブは、今までになく地味で静かな音だったかなと思います。
今の竹内にできる音楽を我が儘に、精一杯やらせていただいたのですが
皆さまあたたかく受け止めてくださって、本当にありがとう。

演奏中にもその後も、私の中には不思議なことが起こっていて。
その感覚の変化・・、ここにも何と書けばいいのかわからない(笑)。
でも確かなエネルギーをいただきました。

そして青木美左子さんとフジタスミトさん、佐合井マリ子さん
ご一緒させていただきありがとうございました。
RAGのスタッフの皆さん、いつもいつも温かく見守ってくださって
ありがとうございます。

「ライブ」というものを、そして音楽、人、人生・・そんなことまでを
あれこれとしみじみと、感じ考えることのできた嬉しい夜でした。
感謝。
[PR]
Commented by HORY at 2010-11-21 23:54 x
お元気ですか~? ライブお疲れさまでした。

9/1付で、急にちっちゃな公民館ですが、主事に就任しました。
つ~事で、着任していきなり敬老会・運動会・文化祭等など。。。
ライブ当夜も、翌々日のセミナー旅行の「しおり」を、印刷してました。

今年は、これでライブ納めですね。
クリスマス・ライブが無いのが残念ですが、来年も期待してます!!
Commented by hitomi_tk at 2010-11-22 14:36
HORYさん、お久しぶりです!
覗いてくださってたのですね、ありがとう。

素敵なお仕事!しかし…はぁ〜何でもやっちゃうんですね、すごいです。
秋はイベントも沢山で大変ですね。あっ、どのシーズンもあるのかな?
セミナー旅行も無事終わって、次はクリスマスですか?(笑)

私は近年には珍しくクリスマスライブもなく・・ちょっと休憩です。
来年新たに、自分らしく良い音楽が出来るようにしたいと思います♪
どうぞよろしくお願いします!
Commented by HORY at 2010-11-22 22:57 x
仁美さ~ん

すご~く、楽しい仕事ですよ。 但し、給料はメチャメチャ少ないけど(笑)
うん、次はクリスマスです。
お隣が、幼稚園でして、園長先生に、サンタ役頼まれちゃいました。
今月は、園児の避難訓練時の『不審者』役でしたし。。。
Commented by hitomi_tk at 2010-11-23 14:11
そうですかぁ、やっぱり楽しいことって大事ですよね〜!
日々を楽しんで過ごせるのとそうでないのはあまりにも大きな差ですもの。
よかった。よかったです!

しかし、HORYさんのサンタさん、どんなだろ(笑)。あ、不審者役のほうが見物かな…。
来年ライブでやってもらおうかなぁ(笑)。
Commented by HORY at 2010-11-23 21:41 x
OKで~す♪ クリスマスライブで、不審者役ですね(笑)
Commented by hitomi_tk at 2010-11-24 23:22
おぉっ、これはすごいクリスマスライブになりそうだ〜〜(笑)♪
一年間であれこれ役柄もふえそうだし・・!
by hitomi_tk | 2010-11-18 00:08 | ライブの後に | Comments(6)