愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょっとおやすみ…でした。

みなさま、こんにちは。
日々訪れてくださってありがとうございます。
アナツイのこと続いて載せます、って言ってから書けなくてごめんなさい。

かなり疲れが溜まっていたのか、持病の歯の炎症が出てしまって・・
休んでました。

ひどい時は、炎症で顔ははれるし40度の熱と痛みで大変だったので
大事にしないといけません。
クリスマスイブのお仕事もあるし何としても無事でいなくてはなりません!

今日はやっと担当の先生に見ていただけて、お薬もいただいて
ちょっと気持ちが落ちついてます。

痛みもだいぶ退いてきているので、このままちゃんと治るよう
無理しないようにして過ごします。
練習しなきゃぁなりませんが・・。

冷えこんでますので、皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
Commented by モー at 2010-12-15 17:39 x
それは大変でしたね、お気をつけください。
今日はとても寒いですね。
窓から外を眺めるとクリスマスの飾りつけ
その青い光でよけい寒く感じてしまいます(笑)
Commented by hitomi_tk at 2010-12-16 16:24
ありがとうございます。
しかし、ほんとに冷え込みますね、
あの青いライト、私はあまり好きではないのですが…
なんだか近年多くなりましたねぇ、、。
昔は、クリスマス飾りも素朴で温かく自然な色のものが多かったのに
最近は装飾過剰で、なんだかちょっと残念な気分です…。
by hitomi_tk | 2010-12-15 17:14 | 日々のこと | Comments(2)