愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨ですね。

本当に久しぶりの雨・・、そんな気がします。
なんだかホッとしますね。このところ乾燥しっぱなしだったような。

皆さま、お元気でお過ごしですか?お風邪など召されていませんか?

私はおかげさまで、相変わらず一日中バタバタ。
パソコンの前にゆっくり座る時間もなく、夜にはクタクタ(笑)。

その日々の中身は、特に変わったこともなく平凡で平和なものです。
今日、庭に植えた花が全部かじられてしまった以外は…。

それは…、今日の午後のこと。
お昼過ぎに宅急便を受け取った時には奇麗に咲いていたのに
2時過ぎに外へ出たら、4色の花びらがバラバラとまわりに落ちて、花は全滅。
残りはまだまだ小さなつぼみだけ・・なんで〜〜〜!!
つい数日前、肥料もあげてどんどん元気になってたのに、、
野良ネコが食べたのでしょうか、それとも鳥でしょうか。

結構ショックだったのですが、仕方ありません。
次のつぼみが育つのを楽しみに待つことにします。

明日からは少し落ち着いて書けるように、と思います。
おやすみなさい。
[PR]
by hitomi_tk | 2011-02-08 22:08 | 日々のこと | Comments(0)