愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

On Valentine's Day

c0097806_1616486.jpg

いつもここを覗いてくださってるあなたへ

見えない気持ちと、ハートの写真だけですがお贈りします。

愛と感謝をこめて・・(笑)


            2011.2.14 雪のヴァレンタインデーに
[PR]
Commented by genta at 2011-02-14 23:11 x
はい!一番乗りでハートいただきました~ありがとうございます・笑。
職場では義理込みで7つほどもらいましたが、、、、なんか醜い争いなんかもあって悲しいです、何故仲良くできないのでしょうか?そんなバレンタインでした。
Commented by hitomi_tk at 2011-02-16 13:11
受け取っていただきありがとうございます(笑)。
七つですか…たくさんですねぇ。
でもバレンタインデーに醜い争いなんて、ほんと悲しいですね。
バレンタインの日こそ、みんなにフェアな日、と考えられるのにね…。
Commented by genta at 2011-02-17 06:27 x
どうも人数が多いのが原因かなと思いますが、、。女子はしたたかで争うんですね。男子もさりげなくしたたかですし、争いのない職場に行きたいです。僕は、飲み会に絶対誘われません。
Commented by hitomi_tk at 2011-02-18 13:21
なんと、、大変ですねぇ。女子、争うんですか。まぁたしかに考えてみれば、
私の学生の頃も周囲で稀にそれらしきことは勃発してましたっけね。。
しかし、そんなふうに争う女子を男子は好きにはならないでしょうに(笑)。

飲み会、ですか。gentaさんは誘っても行かないだろうと思われてるんじゃないですか?
それに、gentaさんみたいな雰囲気の人が職場にいないんじゃないですか〜?
Commented by genta at 2011-02-18 23:33 x
ディレクターという立場なので、助けて、教えてって風に呼ばれるんですけど、そんなの貴女わかってるでしょ?というような内容ばかり。僕はなんなんでしょう?ものすごい争い方でした。今度詳しく話します。女子はどんな方でもしたたかでそれで欲深いですね。人を傷つけるやり方はいけませんね。

上司の立場なので誘いにくいのもあるかもしれません。
僕の雰囲気??どんなんでしょう?
Commented by hitomi_tk at 2011-02-19 17:40
職場の方がどんな方たちか分かりませんが、本当に人はいろいろですね…。
でもほんと個人個人の問題で、仕方ありませんよね。
私は、まだ自分がしっかりするのに精一杯なので、人のことは人にお任せする…、
というように心がけております(笑)。

gentaさんの雰囲気、言葉にはできませんが、gentaさんの書かれることを読んでると
職場の他の方たちはまったく違う感覚の方が多いのかなぁ…と思ったものですから。
Commented by genta at 2011-02-20 13:31 x
おおよそですが、、「きっとこの人ならわかってくれるに違いない」という気持ちで近づいてくれるようです。必要とされるのは嬉しいことですが、、大人数で押しかけられてもけっこう厳しいです。

昔ブラジル人でいろんなものが見える人から金色のオーラを出していると言われたことがあります。やはり雰囲気というか何かを皆さん感じるのでしょうね、ずいぶんめずらしい人とも言われることも、、。僕は逆に僕を理解してくれる人を探しています。男子でも女子でも友人で十分いいんですけども、一緒にずっと仕事してついてきてくれる人いないかなぁ、、と常に思っております。
Commented by hitomi_tk at 2011-02-23 07:59
ふむふむ。まぁ人が近づいてくるのは、そういうものかもしれませんね。

で、理解してくれる人ですか。それはなかなか簡単には見つかりませんよね。
家族みたいに長く一緒にいても、ちゃんと理解するのは難しいですもんね。
そして仕事をずっと一緒にやって、ましてついていく、となると、
その人はgentaさんに人生かけるってことだから・・
そんな人に巡り会うのは、そりゃぁなかなか大変なことですね〜(笑)。
でも出会えるといいですね♪
by hitomi_tk | 2011-02-14 16:24 | 日々のこと | Comments(8)