愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あぁ、あっという間に…

もう一週間が経とうとしています。
このところ何だか妙に暖かくなりましたね。
皆さま、お元気でお過ごしですか。

私は日々の生活のバタバタの上に、締め切りのある仕事とライブの準備が加わって
なかなかブログを書く時間がとれません。

ちょこっとでも書けばいいのに、どうしよう…あ、また後で…
そんな調子でふと抜けてしまうと、このようにあっという間に一週間です、、

練習は、始めるとノンストップで3、4時間が
これもあっという間に経ってします。

気分転換に、と先週図書館で本を借りたのはいいけど、1ページしか読んでない。
もうすぐ返却日がきそうです。。こんな調子です。

28日RAGの出順は、真ん中2番目となりました。
8時頃から始めることになると思います。

しっかり準備中です。
ただ、やりたい曲がたくさんあって、どう絞るか悩み中です(笑)。

週間天気予報だと当日はちょこっと雨が…、気温は今日くらいの様子。
Rainy days & Mondays・・というところですが、
よろしければどうぞお出かけくださいませ。
[PR]
Commented by genta at 2011-02-26 07:50 x
画像がないので本当に忙しいのですね・笑。いいですね~

本当に暖かくなりましたけど、、、夜はまだひんやりしてますね、これで風邪ひくので注意ですよ。僕は調子いまいちです。この季節はいつもそうなんですけど、たまに急に寒くなったりして困りますね。
Commented by hitomi_tk at 2011-02-27 07:26
画像ね…。撮りためたものでもあったらすっと載せればいいんだけ
ただいまそれもなくて(笑)。

暖かくなると、無意識に油断したりしてしまうんでしょうかしらね。
今週は途中から、再びぐっと冷え込むようだし、気をつけないといけませんねぇ。
調子、もどってくるといいですね。
by hitomi_tk | 2011-02-25 19:18 | 日々のこと | Comments(2)