愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011.3.20 (日) 京都スローハンド -終了-

ライブのお知らせです♪

2011年3月20日(日)
【場所】京都烏丸丸太町 スローハンド
    京都市中京区烏丸丸太町東南角ノアーズアークビルB1階  
    075-212-8390
【チャージ】1000円(+ドリンク代)
【開場】19:00 
【開演】19:30

久々のスローハンドにて、
KOBUちゃん氏の企画でお世話になります。

そしてまた久々に、エレピでのライブ。
先日のRAGとは少しメニューを変えて
お届けしたいな、と思っております。

他の出演者は、宮本はつ菜さん・nodacoさんのお二組。

桜にはまだちょっと早い時期ですが、
よろしければ春へ向けて…お出かけくださいませ。
竹内の出は最後(3番目)になります。
[PR]
Commented by はつな at 2011-03-21 17:32 x
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!ブログを発見したのでコメントさせてもらいました。地震など落ち着かない日々が続いていますが体に気をつけて下さいね。私も気をつけます!!
では、また~(^_^)
Commented by hitomi_tk at 2011-03-22 17:20
はつなちゃん!
ブログ発見してくださって、コメントまでありがとう!

一昨日も、ほんとお疲れさまでした。
そして素敵な時間をご一緒できて嬉しかったです。ありがとう。

いろいろとまだ大変なことはいっぱいですが、お互い大切に過ごしながら
一歩一歩進んでまいりましょうね。
それではまた♪
Commented by genta at 2011-03-28 10:13 x
もしかしたら職場が京都になるかもしれません。
そうなったらライブも行けますね。(^^)
Commented by hitomi_tk at 2011-03-29 22:16
まぁ!そうなんですか?!
ライブに来ていただくことは出来るかもしれませんが、
日々の通勤がちょっと大変そうですねぇ。

私も以前、京都から梅田へ通ってました。
眠い目をこすり、満員の通勤特急に乗って…
まだまだ若い頃ですが(笑)
Commented by genta at 2011-03-30 00:49 x
まだわからないんですけど、、。4/1に先方に行ってきます。決まれば通うことになりますが、、残業が気になりますねえ。TVの仕事を平行してやっていくのが辛いですねえ。、、そうそうHPリニューアルしています、まだまだ納得できないレベルですが・笑。少し派手になりました。今の仕事の皆さんに作ってもらいました~
by hitomi_tk | 2011-03-11 08:18 | ライブご案内 | Comments(5)