愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

申し訳ありません

二ヶ月ぶりに言葉をだしたら、疲れまで出てしまったのか
ダウンしてしまいました。

土曜日から発熱です。予想外の疲れでした。

昨日はさがったので、明日は何とかなると思ってたのですが
また今日上がってしまっています。

このままだと明日のスローハンドは欠席になるかもしれません。
大切な日、心待ちにしていたのに情けないです。

ごめんなさい。

竹内不在でも、行ってやろう!と思われる方は是非お願いいたします。

また明日、書きます。
[PR]
Commented at 2011-05-10 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-12 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hitomi_tk | 2011-05-10 10:44 | 日々のこと | Comments(2)