愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと

本日より起き出してきました。
なんと長いこと・・・、信じられない長さです。

数日前からちょっとくらい起きてみようかなぁ…なんてやってたのですが
起き出すとすぐ疲れてしまってどうにもならず
ずっと前入院していた時、
「あなたの身体に過労は特にいけません」と言われていたのを思い出し
なるべく休んでいました。

しかし…昨日は寝ました、眠れました。
最初は熱が高くて眠れず、その後は咳が酷くて眠れずでしたが
やっと治まってきて眠れました。

まだ鼻声で声も出にくいのですが、何が何でも来週までには万全に。
ごめんなさい、お知らせできていませんでしたが
来週24日(火)は京都RAGでライブです。
あらためて、詳しく書かせていただきます。

しかし…、自分の疲れに気付かないというのは大問題。
もう若い頃のようにはいかないのだし、自覚が足りませんね。
あぁ冬の間も風邪ひかないで過ごしたのに、情けない。
自己管理、もっともっと気をつけます。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
[PR]
Commented by モー at 2011-05-20 13:55 x
眠れた、というのがなによりです。
体も心も過労はいけません(^^)
Commented by hitomi_tk at 2011-05-20 16:38
ありがとうございます。ほんとに最近どうなっているんだか、、
気をつけます。甘やかしすぎもいけませんが…。
ちょうど良い加減になるといいのですがね、、

モーさんは眠れていらっしゃいますか?
Commented by モー at 2011-05-20 22:22 x
もともと眠りが浅いほうなんですけど
最近は夜間の道路工事の騒音もあって
2~3時間で目が覚めてしまいます。
私も気をつけないといけませんね(^^)
Commented by hitomi_tk at 2011-05-21 14:53
そうですか。もともと…、なんですか?
私は、昔はよく眠っていたように記憶するのですが、
どうしても年とともに浅くなっていくものでしょうか。

しかし夜中の道路工事は困りますよね。高速道路じゃあるまいし、、。
私の場合は、夜中にネコに起こされる…というわけです。

モーさんも、お体とよーく相談なさりながら気をつけてお過ごしくださいね。
暑くなりますしねぇ。。
by hitomi_tk | 2011-05-17 14:47 | 日々のこと | Comments(4)