愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏の風がはこぶもの

c0097806_1183752.jpg

いつの間にか八月がどんどん進んでいる。

先月のわたくしは何だかヨレヨレしていて、
おぉ〜これはイケマセン!と
メンテしながら日々をなんとか前へ進んでおりました。

飛行場の滑走路の端っこに立ち、
まっすぐ向かってきては飛び立っていく飛行機を眺め、
低空飛行の…いや滑走路待機中の…いえいえ格納庫の中の私は…でしょうか
あ〜飛び立ちたいなぁ、飛び立てる日が来るのだろうか〜〜
と思ったものです。

でも焦らない焦らない。
心も身体もきちんと整備して、私なりの飛行の形を思い描きながら
この夏を過ごすことにいたしましょう。

秋の風が吹く頃、何かが形になって心に浮き上がってくるといいなぁ。
やりたいことは沢山あるはずなのだから。
[PR]
Commented by やぶちん at 2011-08-14 00:05 x
竹内さん
ご無沙汰してました。
飛行場見学、楽しそうですね。
頭からっぽにできそうで。

今日は大学のサークル同窓会ライブで、11年ぶりに人前でキーボード弾きました。
まあひどいもんでしたが、すっごい楽しかったです♪
演るほうも聴くほうも、みんなで音楽を楽しめるって、やっぱりいいなぁ、と思いました。
Commented by hitomi_tk at 2011-08-17 11:58
やぶちん
こうして時々ふわっと書き込んでくださって、嬉しいなぁ。
本当にありがとう。
飛行機…あんまり乗ったことないんだけど、なんだか好きでね(笑)

さてバンド、11年ぶりですか〜!昔はいつも弾いていたのにね。
その頃は私がライブしてなくて見にいく立場だったのにね(笑)。
やぶちん、今は私の想像もしなかった専門のお仕事で頑張っている…。素敵だなぁ。
その上で音楽が楽しめるなんて理想的かも…ですね。
私も楽しめるところへ辿り着きたいものです。頑張るぞ〜♫
by hitomi_tk | 2011-08-11 23:02 | 日々のこと | Comments(2)