愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

4日のライブ、無事終了いたしました。
お出かけくださった皆さま、ありがとうございました。

あの日は、久々にコーラスをさせていただいて、
一人で歌う時とは違う歌い方をしたり、出ないと思ってた声が出たり、
あらら…ということも。
先輩方にも、いろいろと教えていただいたりの一日でした。

中野督夫氏は、以前と変わらずさりげなく私を気遣いながらも
あれこれとやらせてみようとチャンスをくださり、
鈴木雄大さん、北村謙さんには初めてお会いしましたが、
音楽的にもお人柄も、ゆったりと大きく素敵な方ばかりでした。

何より・・皆さんの音楽的な能力に加え、
努力や経験の積み重ねの違いを大きく実感した一日。

何かを変えていかないと。このままではいけません。

誰もがそれぞれに、様々なところでもがいてこられたのかもしれません。
いろんな人に応援してもらいながら。
私は全てにおいてまだまだ足りないのですね。
それでもこんな私にでも、応援してくださってる方があることを
きちんと心に留めて進んでみよう思います。

ありがとうございました。
[PR]
by hitomi_tk | 2011-08-10 15:08 | ライブの後に | Comments(0)