人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

4日のライブ、無事終了いたしました。
お出かけくださった皆さま、ありがとうございました。

あの日は、久々にコーラスをさせていただいて、
一人で歌う時とは違う歌い方をしたり、出ないと思ってた声が出たり、
あらら…ということも。
先輩方にも、いろいろと教えていただいたりの一日でした。

中野督夫氏は、以前と変わらずさりげなく私を気遣いながらも
あれこれとやらせてみようとチャンスをくださり、
鈴木雄大さん、北村謙さんには初めてお会いしましたが、
音楽的にもお人柄も、ゆったりと大きく素敵な方ばかりでした。

何より・・皆さんの音楽的な能力に加え、
努力や経験の積み重ねの違いを大きく実感した一日。

何かを変えていかないと。このままではいけません。

誰もがそれぞれに、様々なところでもがいてこられたのかもしれません。
いろんな人に応援してもらいながら。
私は全てにおいてまだまだ足りないのですね。
それでもこんな私にでも、応援してくださってる方があることを
きちんと心に留めて進んでみよう思います。

ありがとうございました。
by hitomi_tk | 2011-08-10 15:08 | ライブの後に | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin