愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝【2011.9.3 スローハンド】

台風も通り抜けて行きましたね。
しかし、あちこちに大きな被害が出ているようで何とも…

そんな中、おかげさまで一昨日のスローハンドは無事終了。
台風だというのに沢山のお客様が来てくださって
有り難く、またびっくりでした。
皆さんご無事で帰り着かれていますように…。

いろんな年代のいろんな想いを持った方々が集まって
たった一度だけの時を形作る。
一昨日は、皆さまに清々しいエネルギーをいただいた夜でした。
ありがとうございました。

私は何か良いものを皆さまにお渡しできたのでしょうか。
いろんなことを思い、新しい発見もあり、
感覚の新鮮なうちに修正しながら昨日も4〜5時間ほど練習。
次は11月17日にスローハンドへ参ります。

もっと良いものを抱いてお会いしたいと思います。
感謝。
[PR]
Commented by わたえ at 2011-09-07 00:01 x
とっても素敵な時間をありがとうございました。

hitomiさんの演奏とお話からエネルギーをいただきました!
最後はお話の途中で帰ることになってしまい申し訳ありませんでした。
親身にお話をしてくださったこと、とても嬉しかったです。

また演奏を聴けるのを楽しみにしています!
Commented by hitomi_tk at 2011-09-07 19:56
わたえちゃん、訪れてくださって書き込みまでありがとう♪
私に正直な感想を言ってくださったように、ずっとそのまま
真っ直で素敵な女性でいてくださいね。

就職活動も大変でしょうけれど、働きながら学んでいけるような
良いお仕事が見つかりますよう祈っています。

またいつかお目にかかれると嬉しいです。
ありがとう!
by hitomi_tk | 2011-09-05 19:00 | ライブの後に | Comments(2)