愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続・お野菜

c0097806_237855.jpg

先日、東の森より送られてきました。
farmerのS氏のお野菜。

小さな赤色がビニールから少し透けてみえた時、
ん?プチトマト?と思いましたが(そんな大きさなんです)
いえいえ、ピーマンでした。

坊ちゃんカボチャ(小型のカボチャです)は、丸ごと蒸して。
二人であっという間に一つ食べてしまいました。
[PR]
Commented by やぶちん at 2011-10-05 23:06 x
キレイな色ですね~!
ピーマンどんなお味でしたか?
Commented by hitomi_tk at 2011-10-07 16:38
でしょう!この後でいただいたのには濃いオレンジ色もあったな。
えっと、お味はですねぇ…何と言えばいいのでしょう。
甘味と酸味と苦みがいいバランスでしたねぇ。
味が濃いって感じ、香りも豊か、何よりすご〜い肉厚なんです。
あ〜、近くにいたら是非食べてみてほしかったな〜!
by hitomi_tk | 2011-09-06 20:10 | 日々のこと | Comments(2)