愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

疲れた時は

c0097806_1956532.jpg

広〜いところへ行きたくなる。

ぼーーっと空を眺めて、風を感じて、深呼吸して。
それだけで随分楽になるのです。

昨日の午後、用事で出かけたついでにふと空港まで行きたくなって
そのまま・・。

美しい空、爽やかな風、夕暮れ近い光、
秋を感じるいい日でした。
[PR]
Commented by モー at 2011-09-27 00:08 x
9月も終わりになって差し込む陽の光も秋色になりました。

Love Life Foreverを聞いていると自然の光を感じます。

というわけで日曜日の午後には
ごろんと寝転んでよく聴いています。失礼、行儀が悪くて(^^)
Commented by hitomi_tk at 2011-09-30 11:45
本当に秋らしくなりましたね。
いろんなことを楽しみたい季節です♪

アルバム聞いてくださって…とっても嬉しいです。
皆さんあれを聞くと、眠くなる〜〜とおっしゃいます。
寝転んで聴いておられたら、モーさんもいつの間にか眠りの中・・
なんて想像しています(笑)。
by hitomi_tk | 2011-09-07 20:02 | 日々のこと | Comments(2)