愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お元気ですか。

皆さま、大変ご無沙汰しております。

あっという間に2ヶ月。
これまでも、時折ふと書けなくなったりしていましたが、
更新できない間も訪れてくださってる皆さま、
ありがとうございます。

そして、お元気ですか、と書きましたものの
あまりに長い更新の無さに、こちらの心配をしていただいたりもして
申しわけありません。

何人かの方にはメールをいただいたり、ばったりお会いしたり
お電話をいただいたり…いろいろで過ごしておりました。

おかげさまで無事にそしてバタバタと過ごしております。

また少しずつ書いていければと思いますが、
まずは来週のライブのお知らせを書かせていただきますね。

急に冷え込んでいます。2、3日続くようです。
でもこれで平年並みとか・・。
皆さまもどうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。

ではまた、あらためまして。
[PR]
by hitomi_tk | 2011-11-09 23:41 | 日々のこと | Comments(0)