愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

感謝【2011.11.17 スローハンド】

おかげさまで昨夜、無事終了いたしました。
皆さま!ありがとうございました。

スローハンドにぎっしりのお客様。
少しずつ寒くなっていくこの季節にみんなで肩寄せ合って、
暖かくて楽しくて盛り上がって、いい夜でした。
本当にありがとう。

そして、大先輩であり師匠である中野督夫氏と
初めてゆっくりご一緒させていただいて、
これまでの長〜〜い時の流れをふり返り、懐かしく感じました。
素晴らしいギターと声に包まれつつ、私も寄り添える幸せな瞬間。

ギターの中村浩一氏も参加してくださり、いい音でした〜♪
となりの浩一氏のギターに誘われて、思わず私も激しくなってしまったり・・

中野氏にも何度も「ワイルド・ヒトミ!」と紹介されるほどの
ワイルドな夜?でしたね(笑)。

しかし、皆さまもよく歌われました♪素晴らしかったです。ノリも抜群!
アンコールに飛び入りで歌ってくれた道子ちゃんも素晴らしかった。

佐野さん、いつもお世話になります。
昨日もお一人で全て全て…、お疲れさまでした。

で、振り返れば私は・・
中野氏に任せっぱなしで支えられ、皆さまに励まされ・・
次はもうちょっとしっかりしたいものです。

でも本当に嬉しい夜でした。
ありがとうございました。

またいつか、素敵な夜にお会いできますように ♪
[PR]
by hitomi_tk | 2011-11-18 20:33 | ライブの後に | Comments(0)