愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスプレゼントは…

ホワイトクリスマスにはならなかったけれど
昨日は雪が降りましたね。

このところ冷えこんでいますが、皆さまお元気でしょうか。
学校ももう冬休み、お仕事はもう少し…ですか?

私は普段通りの日々ですが、さすがに年末
気分だけはどこか落ち着かない日々です。(よくないですね、これ…)
でも今年のクリスマスはライブもなく、
静かに静かに、いつものように家仕事を淡々としておりました。

で、そんな日々の中のこと、洗濯機が故障。
あともうちょっと!というところで排水が出来ない状態に。。
当然、冷た〜い洗濯槽のお水の中に腕を突っ込み、引き上げ、搾り、搾り・・
たかがそれだけのことなのに、やっぱり不便、、
もちろん買いに行きました。

洗濯機を買うなんてすごーーく久しぶりなので、
すごい出費かも、、と思っていたら想像よりずっと安く、
思わず「この金額で10年洗濯しろって言われたら、わたしできないな〜〜、、」
と言ってしまい、笑われました。(笑)

届いたのは25日の昼。
届けてくれたお兄さんもとても感じの良い人で、何もかも揃っていい感じ!
まさしく我が家へのクリスマスプレゼント。

洗濯機さんはぴかぴかの顔をして、昨日もしっかりお仕事をしてくれました。
本当にありがたいなぁ〜と、
じーーーっと洗濯槽を覗き込んで幸せな気分に浸ったのでした。(笑)
[PR]
by hitomi_tk | 2011-12-27 22:57 | 日々のこと | Comments(0)