愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜の咲く頃に

c0097806_17151081.jpg

いいお天気でしたね〜。
桜も、すでに満開のところも多いのでしょうね。
我が家の近くは寒いのか、まだ満開にはほど遠く・・この写真の感じ。

6日の見原洋子さんのライブの日も、まだやっと開き始めたかな…
というところで京都へ向かいましたが、
河原町に降りて地上に出たら・・うわっ、満開!!

「桜の咲く頃」のタイトル通りになりました。

いい夜でした♪ 楽しくて温かくて、染みていくライブでした。
ステージの上もお客さんも素敵!
私にとっても大変嬉しい幸せな夜になりました。
ありがとうございました!

見原さんのライブ♪
次は、明後日10日(火)大阪CHOVE CHUVA(ショヴィ・シュヴァ)です。

私は京都RAGのみゲストで参加予定でしたが、んーーその日も参加になりそうな・・!
大阪方面の方、あ〜行けなかったよ〜という方、どうぞお出かけくださいませ♪
[PR]
by hitomi_tk | 2012-04-08 23:30 | 日々のこと | Comments(0)