愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございました♪

昨日のセンターステージライブへお出かけくださった皆さま、
ありがとうございました!

いつもは少し高いステージの上、
グランドピアノに座り、右からばかり見つめられいるわたくしですが…
昨日はピアノを皆さまと同じ平面に降ろし、同じ視線の高さ。
いつものステージ上にお座りの皆さまからも温かい眼差しをいただき、
グランドのフタは取り除かれ、お〜〜視界良好!

360度逃げ場なし!という緊張感とは逆に、ぐるり囲まれてなんだか安心・・
私にはそのほうが落ち着く感じでありました(笑)。

お客さまからの嬉しい空気もいただき、いろいろと良い夜となりました。
ありがとうございました。
またどこかでお会いできますように。
[PR]
by hitomi_tk | 2012-05-11 23:02 | 日々のこと | Comments(0)