愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日のパン焼き

c0097806_12165526.jpg

5時に起きて、白湯を飲み、
バナナとパイナップルでフルーツヨーグルトにして、ちょいと食べ
ぼちぼちパン焼きを始める。

夏は、捏ねるにもオーブンを使うのもあつい。。
やっぱりパン焼きは早朝に限るなぁ。

最近は丸パンとベーグルばかりだったので、昨日はちょっと違うタイプに。
今回は、胡麻のついたハードロールパン。

コロンとしたシンプルな丸パンも好きだけど、これもかわいい。
市販のふんわりしたバターロールより小ぶりだけれど、
しっかりとした噛み応えがあって、中はもっちりとした食感なので
なかなかの満足感!これも定番になりそう。

朝の光の中で、カフェオーレと焼きたてパン。
バターと自家製マーマレードを添えて…、そして野菜スープで朝食。

たまには、こんな朝もいいものです。
[PR]
by hitomi_tk | 2012-07-24 00:02 | 食べること | Comments(0)