愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

The melody of Christmas☆

12月6日スローハンド、22日サルンポワクへお越しくださった皆様
ありがとうございました。

初めてのソロでワンマンのクリスマスライブ・・
その上私のライブは初めての方、私のことを何も知らずにお越しくださった方も多く
楽しんでいただけたのかどうか…不安ではありますが、
皆様とご一緒に穏やかで温かいひと時を過ごせて幸せでした。

スローハンドの佐野さん、そしてサルンポワクさんにも
心より感謝です。

ライブが終わって、この2,3日・・
やっと12月頭からのライブを振り返り、いろいろ思うことあり
さぁ来年はどんなふうに音楽をしていこうか…と考えています。

いろいろな音楽をやってみたいと思います。
いろいろな方ともやってみたいと思っています。
ライブも少しずつ増やしてみたいと思います。

そんな中で、また皆さまとまたお目にかかれると嬉しいです。

本当にありがとうございました。
[PR]
by hitomi_tk | 2013-12-25 19:07 | ライブの後に | Comments(0)