愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あ・・

新しい記事を載せようとあれこれしていたら
あやまって「4月のライブ」の記事を消してしまったようです、、
終了したライブばかりなのでヨシとさせていただきます。

さてこのところ、サポートライブが続いていましたが
そろそろ自分のライブに戻ります。

少し先ですが、まずは 6月1日(日) 大阪中崎町のコモンカフェで。
お昼間ティータイムの頃にスタートです。詳細はまたあらためて。

もうすぐゴールデンウィークですね。
いえいえ、もう真っ最中だよという方も、関係ないよ〜〜という方もあるでしょう。
私も、関係ないよ〜の一人ですが…

このところ、ヒノキ花粉の飛散もやっと終息したようです。
なんと、我が家のグレースのくしゃみも一昨日あたりから見事に止まってます!
これで大気汚染がなければ、暫くは暖かくていい季節になりますね。

どうぞみなさま、良い日々をお過ごしください。
[PR]
by hitomi_tk | 2014-04-29 22:04 | ライブご案内 | Comments(0)