愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとう

コモンカフェ、暑くて楽しい日曜の午後から
あっという間に時間は過ぎて、もう金曜日。

ご一緒してくださったお客さま
そして松井さん、見原さん、オレペコ企画のきっしゃん、中沢くん
ありがとうございました。

私にとっては半年ぶりのライブ。そして久々の対バンでしたが
のんびりゆったり演奏させていただきました。

さて、あの日のわたくしのテーマは「脱力」・・だったのですが、
脱力というのは本当に難しく、本番になるとなかなかできなかったりするのです。
ある意味、非日常ですし、緊張もいたしますからね。

それで今回は、
多少なりとも自分の部屋でやってるみたいにできないものだろうか…と思いまして
ちょっとトライしてみたのですが。
それに近い感じに出来たかなというところもあり、
まーだまだ硬いぞ、、というところもあり、
おいこれじゃ脱力しすぎだろ…、みたいな部分も出てしまい。

いつもはイントロからきっちりリズムのある曲も
ぱらーんとピアノを弾いては、歌い、またぽろーんと弾いては、歌い…
みたいなことにもなりました。

それが皆さまにどう伝わったのかは分からないのですが、
これからまた練習を重ねライブを重ね
いい具合にバランスとれるようになるといいなぁと思います。

しかし、アンコールに三人で演奏した一曲、楽しかった…
松井さん、お誘いありがとう。

そうそう、梅雨入りしましたね。
雨がひどくなったり寒くなったりするようです。
気をつけてまいりましょう。
[PR]
by hitomi_tk | 2014-06-06 00:43 | ライブの後に | Comments(0)