愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨夜はRAG♪

本当に久しぶりのライブでした。
RAGでお会いできた皆様、ありがとうございました。

心地よい刺激のある有意義な夜を過ごせて幸せでした。

共演の朝音幸さんは、ピアノも歌も透明感があって美しくて
まさに北欧の似合いそうな方でした。
レコーディングはスウェーデンだったとか…ぴったり♪

そして、リトルグレープフルーツムーンの佐野さんとの対バンは2度目。
以前はバンド、今回はアコーディオンの井川由美子さんとお二人でしたが、
とても素敵なお二人の音。
ますますファンになってしまったのでした。

そして出演者の方々がみんな静かで温かく優しくて、なんとも居心地のいい夜でした。
音楽も素晴らしかったし、やっぱり音は正直です。

皆さんともっとお話したかったけれど、京都からの終電は早いのです。
ダッシュでRAGを出て無事帰宅。

それにしても、ワタクシ2月のライブからもう7ヶ月…
するならもっとコンスタントに演奏してないとイケマセンね。。
[PR]
by hitomi_tk | 2015-09-16 22:15 | ライブの後に | Comments(0)