人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は…

明日は…_c0097806_16261184.jpg

明日は、京都スローハンドでライブです。
ヴァレンタインデーなので、みんなで食べようと一応チョコを用意しました。
みんなで…って、何人だろう・・

今年は、くるみとヘーゼルナッツとクランベリーと雑穀パフの入ったチョコレート。
舌触り滑らかで濃厚、かつクリーミーなミルクチョコレートと
カカオ95%の香りの良いチョコをミックスして、中身を混ぜ込みました。

95%のチョコってどんなんだろ…?と袋を開けたら
甘い感じのすっごくいい香りがして、お〜!美味しそう〜〜!!と思ったのですが、
口に含むとさすがにキシキシするほど苦かったです。
でも香りってすごいものだと思いました。
コーヒーもだけれど、あんなに苦みがあるものなのに香りは甘い感じがするんですね。

チョコは大きな板チョコを作り、写真↑のように切り分けました。
所謂 ”割れチョコ”というやつです。
ヴァレンタインデーに割れチョコか…と思われるかもしれませんが
これ以上割れない…つまり今の関係以下にはならない…とかで、なかなか良いらしいです。(笑)

今、雨ザーザー降ってます。
明日は何とかあがってほしいですが、一応晴れ女なので何とかなるかな…と思っています^^
出番は2番目、20時20分前後からのスタートになりそうです。
ご気分ご都合よろしければ、どうぞお出かけください。

そして皆様、良い休日をお過ごしくださいませ。
by hitomi_tk | 2016-02-13 16:28 | ライブご案内 | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin