愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨夜はスローハンド♪

ご一緒に過ごしてくださった皆様、ありがとうございました。

熱い男子二人にサンドウィッチにされて、ワタシどうしたらいいんだい…という状態でしたが(笑)
まっすぐで自由なお二人の歌に感じること学ぶこと多々あり、有り難く、
また今日から練習しています。
お客様も楽しい方やもの静かな方や…双方の方に助けられながら過ごさせていただきました^^
ありがとうございました。

昨夜は終電のことがあって大急ぎでスローハンドを出なくてはならず
最後まで聴けずお話もできず残念でした。
駅の階段を駆け下り駆け上がり…乗り替え4回。
無事家に着いたらお腹がすいて、寝る前だというのにあれこれ食べお茶を飲み…
散らかった台所(出かける前に大急ぎで晩ご飯と自分のお弁当を作ってそのまま、、)を片付け
ネコたちのご飯や諸々を済ませ、それぞれと遊び話をし(?)、深夜クタクタになって寝ました。(笑)
いい一日でした。

一粒チョコも受け取っていただいてありがとう。でもちょっと甘かったですね。
一般にはあれくらいかなと思ってミックスしたのだけれど、最近はカカオ85%を食べているので
あ〜〜甘い、、と。
くるみやクランベリーが多いところはまだいいとして、チョコレートが多い部分は甘く…
均等にうまく入らず当たり外れありでした、、なかなかチョコは難しいですね。


・・今日も朝からフル回転でした。
また一日がおわります。

少し寒さが戻ってきました。どうぞ気をつけてお過ごしください。
それでは明日も良い一日を!

ありがとうございました。
[PR]
by hitomi_tk | 2016-02-15 23:47 | ライブの後に | Comments(0)