愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏色の風

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

先日は唐突に、7月のライブ予定をアップさせていただきましたが
またも長々ご無沙汰してしまいました。

ここを訪れてくださってた皆様、ありがとうございました。そして申し訳ありません。

この2ヶ月、わたくしは何をしていたのか・・・

「旅」をしておりました。と申しましても、所謂、旅行ではありませんが。
でも旅をしていたのです。冒険でもあります。
身体の中を頭の中を…。

毎日毎日、身体にも心にも驚くほど変化や気付きが訪れ、
絶え間なく繰り返される波の中、日々を生きております。

客観的に考えると、きっと大したことでもなく、
もしかしたら皆さんには普通なのかなぁ、ずーっとこんな感じなのかなぁ…と思ったりもいたしますが
私には初めての経験。不思議な時間の中を生きている感覚です。

例えば・・
今まで「海が好きだなぁ」と思っても、自分の感覚としては「いつも浜から海を眺めていた」
そんな感じだったのが、やっと海へこぎ出した〜と申しましょうか。そんな状態です。
随分歳をとってからですが、初めての新鮮な経験です。

もちろん今もその海の中で、慣れない環境の中で、日々の変化は継続中。
波はまだまだ不安定ですが、決してその波の上から降りることはありません。
いつかこの波も安定して穏やかになっていくのか…
ならなくてもスムーズに安心して波に乗っていられるようになるのか…
どうなっていくのか、冒険は続きます。

外から見れば何も変化ないのだろうと思います。全ては自分の中に起きている変化です。
しかしそんな旅の、冒険の中で起きる絶え間ない変化、びっくりの毎日。
その波に乗るのに精一杯で、何も書くことが出来ずにきました。

身体と心と向き合いながら、いろんなバランスを感じながら、せっせと生きております。

「おいおい、いきなり一体なんのことだよー?!?!?」
とお思いになることと思います。申し訳ありません、今はお許しください。

いつか、皆様の目にさえも竹内の変化が見えるようになったら…
いいなぁ、そんな日がきたらいいな〜〜〜と思いつつ、精一杯日々を過ごします。

ここに訪れてくださり、応援していただきありがとうございます。

急に暑くなってきました。蒸し暑いです。
でも一昨日だったか、少し爽やかな夏の風を感じました。ニイニイゼミも鳴き始めました。

どうぞ皆様、大切な毎日を、良い毎日をお過ごしくださいませ。
心より願っております。

今日もありがとうございます。
[PR]
by hitomi_tk | 2016-07-04 16:50 | 日々のこと | Comments(0)