愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mクワトロ、ありがとうございました!

少し間が空いてしまいましたが…

先週11日(金)の MクワトロでのLIve♪おかげさまで無事終了いたしました。

お出かけくださった皆様、ありがとうございました。
いつも拝見するお顔、そして、初めてお会いする方もありましたが、
皆様、本当にやさしい空気を作ってくださって…。

普通に見れば、ごく普通のライブなわけですが・・
私にとっては特別な日の、特別な体験となりまして、
その時間を共有してくださり、とても嬉しかったです。

ドラムの柿本さん、ピアノの佐伯さん、
初めてご一緒させていただいたのですが、本当に温かく受け入れてくださって、
どれだけ安心して歌わせていただいたことか。

Mクワトロも素敵なお店でした。
お店に到着して、中へ入る前から、ここ好き…と感じていましたし、
マスターの中川さんも穏やかで柔らかな空気を持った方で、助けられました。

岩田さんには…このライブが決まってから、お世話になりっぱなしでした(笑)。

全てが良い空気を発している中で、私は歌わせていただいたんだなぁ、と
心より感謝しています。

ありがとうございました。




[PR]
by hitomi_tk | 2016-11-16 10:56 | ライブの後に | Comments(0)