愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まずは創徳庵にて。

c0097806_1450995.jpg
バタバタとしている間に12月に入り、当然クリスマスシーズン☆
我が家の西洋ヒイラギの実も真っ赤になっています。

さて、今年の12月は珍しくライブがいっぱい。

まずは明日の創徳庵。
たくさんのオリジナルをゆったりと…
久々に岩田晶さんと二人でやります。

ご予約、明日の午前中まででしたら
竹内までメールいただいても承ります。
vine♪music.zaq.jp
まで、お送りください。
(♪を@に書き換えて送信してください)

明日の夜は、冷え込みそうです。
あたたかくしてお出かけください。



[PR]
Commented by xou at 2016-12-05 23:54 x
お待ちしてまーす(^-^)v
Commented by hitomi_tk at 2016-12-06 00:46
だれかと思ったら、岩田さんだ。。
「岩田晶です!」って書かないと、
ここ見た人、誰だかわかんないかも(笑)

わたくしも、お待ちしてまーす^^
by hitomi_tk | 2016-12-05 00:06 | 日々のこと | Comments(2)