人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創徳庵 → TURN

創徳庵の夜から、あっと言う間に一週間です。

お出かけくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
ライブ後、なんとなく皆でお喋りになり、楽しかったです。

久々の岩田さんとの演奏で、お互いの何年かの変化も感じながら
まだいくらでも良くしていけることを実感。
もっともっと時間をかけてリハーサルをしていかないとなぁ、と感じました。

今週末17日(土)は、TURNでの演奏です。
今回は一人。
たくさんのクリスマスソングとオリジナルを並べて、練習中です。

寒くなりそうですが、
お近くの方、もちろん、そうでない方も(笑)
よろしければ覗きにいらしてください。

忙しい日々、皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

ありがとう☆




by hitomi_tk | 2016-12-14 00:07 | ライブご案内 | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin