愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2016年、ありがとうございました。

クリスマスイヴのB-Roxy☆
賑やかな夜になりました。
お出かけくださった皆さまありがとうございました。

おかげさまで2016年のライブ全て、無事済ませることができました。
何度も足を運んでくださった方も
久々にお目にかかる方も
初めてお目にかかる方も
メールや手紙で応援してくださった方も
いろいろと、ありがとうございました。

今年はライブ回数は多くなかったのですが、
初めての経験も出来て、いろんな気持ちを味わって、
新しく来る年に向けてあれこれ思い巡らせています。

皆様にはどんな一年だったのでしょう。
それぞれに様々なことがあり、感じ考え過ごされたことと思います。
全部ひっくるめて新しく歩む良いエネルギーになっていきますように…。

ありがとうございました。




[PR]
by hitomi_tk | 2016-12-31 12:41 | ライブの後に | Comments(0)