人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUG TIME OSAKA、ありがとうございました!

5日、日曜日のRUG TIME。
お出かけくださった皆様、本当にありがとうございました!
静かで温かい空気の中、なんだか安心して演奏させていただきました。

嬉しいことがいっぱいの夜でした。

ドラムの柿本さんとは、11月の立ち歌いの時にご一緒させていただきましたが
自分でピアノを弾いて…というのは初めてだったので、本当に感じることがいっぱいで。
昨年12月には若い波音くんのドラムとご一緒させていただいて、今回は大先輩の柿本さんと。
このところトリオ体験が続いて、ドラムという楽器の素晴らしさを浴びて、いろいろ感じています。

もちろん演奏の仕方によって音楽を壊してしまうこともできるパワーを持ってますが、
絶妙な感じで寄り添ってくださって、時には静寂を作りだし、時には大きな波で包んでくださったり…
まぁ言葉では書けませんが、またの機会には竹内の音楽がどう変化するのか…
皆様にも味わっていただきたい…なんて思っているところです。

岩田さんは変わらず、全てに渡って竹内の足りないところを支えてくださってます。(笑)

そして、初めてRUG TIMEさんでお世話になりましたが、
スタッフの皆様もさりげなく細やかにサポートしてくださり、
本当に音楽を大事にしてくださるお店で、素晴らしいなぁと思いました。
それにグランドピアノ!リハーサル後に調律までしてくださって、もうピカピカの音色!

録音した音が全然違って、キラキラ。すごくクリアでした。

お客様に、お店の方に、RUG TIMEの空間に、メンバーに…
いろんな新しい経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。



+

Commented by 萱島猛 at 2017-02-09 14:28 x
歌がとても力強く感じました。
そしてとても美しい歌でした。
うっとり聞かせていただきました(^^)
Commented by hitomi_tk at 2017-02-09 21:56
猛さま!
あぁ…ありがとうございます。素直に嬉しいです^^
今までの私の何年もを知ってくださっているだけに、本当に嬉しいお言葉です。
あの夜、いろんな良いものを私はいただいてたのだと思います。
わたくし少しは変化しているのですね。もっと深く歌えるように心して過ごしたいと思います!
by hitomi_tk | 2017-02-08 18:59 | ライブの後に | Comments(2)

静かな日常と音楽と…


by jin