人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mellow tone♪ありがとうございました!

一昨日のMellow tone♪
お出かけくださった皆様、本当にありがとうございました。

私を初回ライブから長く見てくださってる方、お会いしたかった久々のお顔、
このところずっと応援してくださってる方、数日前に偶然にお会いした方、
私を知らずに来てくださった方…

本当にいろいろな方が、
あるお家の応接間に集い、3時間をともにお過ごしくださった…
そんな感じの一夜となりました。

マスターの静かで柔らかな空気もあり、本当にステキな空間です。
初めてのMellow toneライブ、思い出深いライブとなりました。

さて…今回の課題は「チカラヌケヌケ…」だったのですが、
何点くらいかは別といたしましても、今までより自由に出来たように思います。

録音された声もぐっと明るく、そして軽くなっていました。

んー、でもちょっと声が軽すぎやしないか…
お喋りも過ぎたのではないか…とも思いましたが、
私は嬉しくて、幸せだったのだなぁと思います。

岩田晶さんにもどーんとお任せして、
ベースと歌、ギターと歌、にちょっとだけピアノ…というのもさせていただきました。
そこには新しい感覚、発見もあり、今後の演奏の助けにもなりそうです。
鍵盤ハーモニカもまだまだ荒っぽい演奏ではありましたが、精一杯やってみました。

その鍵盤ハーモニカ・・
あの日で弾き(吹き)納め?にするかどうか…というところですが
これも今後の課題といたしまして…(笑)

皆様よりいろんなものをいただき、いろんな事を教えていただきました。
心より感謝です♡

遠くで応援、気にかけてくださった方々もありがとうございます。

まだいろいろ書き忘れている気がいたしますが、今の素直な想いまで。
ありがとうございました!!


良いお天気が続いていますね。
どうぞ皆様に良い日々でありますように^^





by hitomi_tk | 2017-06-15 13:16 | ライブの後に | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin