人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_c0097806_00091206.jpg
バテバテのところへ、大切な友人から手紙が届く。

開封すると、素敵な暑中見舞いが…

そして 「”竹うちわ便り”というタイトルに惹かれ…」という文面。
分かります?竹うちわです、たけうちわ、(笑)

そしてそして、団扇の絵は「朝顔に猫」!!♡

小さな団扇だけれど、煽ぐとなかなか涼風〜〜〜

友人は暑い土地で、毎日毎日、自転車通勤。
朝からものすごい汗…のようだ。
彼女を知っているだけに、想像できる。

頑張っている。

私も元気出していかなきゃ、8日はもうすぐなのだ。

***
皆様にも
暑中お見舞い申し上げます。

この夏は、梅雨が明けても湿度の高い日が多い感じがしますね。
昨日は少し過ごしやすかったですが、
これから暫くは更に暑くなるとか・・
どうぞどうぞ、ご自愛くださいませ♡

いつもありがとうございます。



by hitomi_tk | 2017-08-03 23:05 | 日々のこと | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin