愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の入り口

c0097806_1235172.jpg

昨日(11/7)の空。
午前中の強い風が、雲も吹き飛ばしたのでしょうか。
きれいな空色でしたね。

昨日は3ヶ月ぶりに歯医者さんに行って、
ドライヤーを買って(接触不良気味だったけれど、一昨日ついに煙が出て
動かなくなった…)、たて続けに切れた電球2個を買って、
久々にCDshopに寄れば、グラッペリとペトルチアーニのDVDに出会い、
それとCDも入手して帰宅。
夕食は、野菜の煮物に鮭を焼いて、
ご飯(昨日は三分づきに赤米、もちきび、粟、アマランサスなど雑穀いり)
みそ汁(たしか大根葉、里芋、油揚げ)、おつけものなどで軽く。

それにしても、急に寒くなりました。ついに本日、暖房器具に頼りました。
みなさまも気をつけてくださいね。
[PR]
Commented by yukie at 2006-11-11 14:12 x
写真のような天気の良い日に職場の屋上でご飯を食べました。
ほんの一瞬の現実逃避の時間という感じです。
気持ちよい空の青さ 静かにぼ~っとしたいですね。
ライブも近づいていますのでくれぐれもお体に気をつけてくださいね。
この週末、是非、ワインで乾杯…祝杯をあげてください♪
11月12日 大切な記念日 おめでとうございます(#^.^#)
仁美さんに出会えたことに感謝です♪
Commented by hitomi_tk at 2006-11-11 23:35
yukieさん、週末の午後に書き込み♪ありがとう。
やっとお休みですね。新しいお仕事お疲れさまです。
そう言えば、去年の今頃はリハを一緒にやってましたよね〜。
長い長いお付き合い、私こそいつも助けられてます。
本当にありがとう♪
by hitomi_tk | 2006-11-08 17:57 | 日々のこと | Comments(2)