愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1st アルバム「Love Life Forever」

c0097806_23382734.jpg1. Tenderness - prelude-
2. Love Life Forever
3. 真昼の星
4. 春の坂道
5. 写真
6. アイタ ペアペア ノ アトゥ
7. 大きな銀杏の樹の下で
8. 雨があがる
9. Parting Song
10. Veil
11. One Quiet Night
12. 黄金の羊

VRD-391801 ¥2100(税込)


ちょうど去年の11月12日でした。
たくさんのCDが入ったダンボールが私のもとへ届きました。
一年経った今、少しずつではありますが、
皆さまのところへもらわれて行っております。
聴いていただいて、本当にありがとうございます♪
[PR]
Commented by Kim at 2006-11-12 17:30 x
今日は記念すべき日でおめでたいですね。
このアルバムにはいろんな意味で大変お世話になっております。
心休まる音楽を届けてくれて、本当にありがとう!

で、次のアルバムはいつ出るのでしょうか?
そして、どんなアルバムになるのでしょうか。
待っている人もたくさんいると思いますよ。
今からとても楽しみにしています!

ではまた遊びに来ます。
Commented by hitomi_tk at 2006-11-13 00:27
Kimさん、ありがとうございます♪
そんなふうに言っていただいて…。
これからもしっかりやっていかないと、ですね。

次のアルバム、そうなんですよねぇ。
完成までに時間がかかりそうなので、
そろそろ構想を練るくらいは始めたいのですが。
どうしましょうね…、まずは選曲にかなり手間取りそうです。
頭の隅っこに置いて過ごしていこうと思います。
Commented by HORY at 2006-11-13 00:47 x
堅田のハックルベリーで競演された見原さんのファンの方も、ライブの前に私の車でCDを聴いて竹内さんの事、ちょっといい感じってって仰ってましたよ。

私も、次のCD楽しみにしています。
でも、焦らずゆっくりと竹内さんのペースで♪
Commented by hitomi_tk at 2006-11-14 19:08
HORYさん、その方って車の中でCDを聴いてくださって
帰ったらDMが届いててびっくり!というご友人ですよね。

ライブもアルバム作りも、本当にマイペースな私ですが、
こつこつ続けてまいります。どうぞよろしくお願いします♪
Commented by HORY at 2006-11-14 21:42 x
竹内さま ピンポ~ンです。
感激しました。よくそんな事覚えて頂いていたなんて。

上のコメント少し訂正します。
×『競演』 ○『共演』ですよね。
音楽は競うものでは有りませんものね。
聞く人をもてなすという意味で、『饗宴』でもいいかな?
でも、これじゃあ単なる宴会ですね(笑)
Commented by hitomi_tk at 2006-11-16 00:26
そういう事は覚えているんですね、私。
歌詞は覚えられないのに…。
Commented at 2008-12-29 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitomi_tk at 2008-12-31 00:34
上↑の鍵マークの方へ♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントをありがとうございました。お気持、大変嬉しいです。
次に加古川へ行ける日を楽しみにしております!
マスターにもよろしくお伝えください。
CDの件は、vine@music.zaq.jp(竹内)まで
送り先のご住所、お名前などをお送りいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
by hitomi_tk | 2006-11-12 00:03 | CD | Comments(8)