愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ネコと一緒に暮らしてる。

c0097806_0171341.jpgそう、わたしは
ネコと一緒にくらしています。

はっきりと犬派、だった私が、
ネコと出会って10年たちました。

そしてしっかり家族になり、
時にはネコが主人で、
私が家政婦…?という
そんな暮らしです。

ネコという生きものは
想像できぬほどのものを持ち、
それを与えてくれます。
そんなことのあれこれを
そのうち、私はここで
書いてしまうのかもしれません。
[PR]
Commented by yukie at 2006-11-16 00:58 x
わたしも一緒に暮らしたい。
な~んて (^^;) 手がかかるかもしれないけどみ~んな
いい子でかわいいですよね♪犬、猫に限らず動物は人間を
癒してくれますよね。写真付きで、そんなことのあれこれを
是非、是非、紹介してください!楽しみに待ってま~す(#^.^#)
Commented by hitomi_tk at 2006-11-16 22:01
yukieさん、いらっしゃい!
ありがとう♪そのうち写真付きでやってしまいそうです。
始めてしまうと止まらなくなりそうでこわいのですが…。
ま、ぼちぼちまいります。
by hitomi_tk | 2006-11-16 00:16 | ネコのこと | Comments(2)